突破しろっー!

昇格戦:〇(魏バラ@粘)〇(桃園)
8州:〇(大徳)×(大風放火)〇(大徳)〇(大徳)〇(呉バラ2*4)


昇格戦の初戦勝利状態からスタート。あと4戦2勝でいいので少し気が楽ではありますが・・・
あっさり昇格。


いままでの苦労は一体(・・;


昇格したので帰ろうとも思ったのですが未開封が1枚欲しくなったので(謎)続行。
4戦目大風放火親娘デッキ。
開幕30カウントで落城負け・・・(ノヮT)

だめだ。自分の中で戦い方のイメージができてなさすぎ・・・。
対策・・・うーん・・・。


妖怪アメフラシでもいれるか?(笑


7戦目はうまく凌いで逆転勝ちできた試合。
相手はR孫策(馬)・R周瑜(弓)・R周泰・UC徐盛 兵法:再起
一騎打ちを落とし押し込まれUC徐盛にマウント取られる最悪の展開(笑

ただ相手が麻痺矢を連発しすぎて赤壁の大火に士気を回せないミス。
きっちりカウンターが取れて逆転に成功。
さすが槍4。攻城力が違いますね。あの状態から逆転できるとは(^^;

逆に自分も気をつけねばね・・・。

  • 今日の引き

R:華雄

よし。あるデッキのキーカドきた(謎

  • 今日のトレード

OUT:R司馬徽・UC関羽・UC鄒・C馬玩
IN:R徐庶・UC麋竺・UC呂蒙・C文聘

大戦2のUC・Cコンプリート。
無光ではあとSTの孫権だ。これもミスト2のトレードで何とかなる・・かな?

あとR徐庶でかいですね。于吉落雷の用意が出来ました(謎