河原's

黄忠:「いつも全力で働いてますぞ。『人間』としては。」
SR劉備:「じゃあ。。。見せてもらおうか。爺さんの中に潜む鬼をよ。」
黄忠:「ふぉっふぉっふぉ」


・・・遊びすぎ(^^;<蜀伝第15章『漢中決戦』


さて今日の戦績。
9州:〇(ネバ魏武)〇(呉バラ)×(孫呉不倫)


1戦目2戦目ともに落城勝ち。2戦目は開始25カウントで勝利。型にはまれば強いです。


んが。
3戦目 孫呉不倫デッキ
SR孫策・R太史慈・R小喬・旧R孫権・UC孫桓
地形は真ん中から右半分が荒地。


えーと・・・56勝15敗の方です。・・・勝率78.8%!?
なんだこいつは!?


各個撃破能力が半端じゃなく・・・増援叩く暇もなく柵を壊しきる前に半壊・・・。
終始翻弄されて終了。
いいとこなし。完全にコントロールされきりました・・・。


その後、群雄伝を2SETほどして終了。

  • 昨日と今日の主な引き

SR:諸葛亮
R:夏侯淵張コウ魏延


在りえん引きですね・・・はい。
SR諸葛亮の加入で群雄伝がかなりはかどりそうです。

  • 今日のトレード

OUT:R夏侯淵 IN:R曹操
スト2の店舗トレードを利用して入手。あとはR(´・ω●)で群雄伝イベントがいくつか
埋めれるな。


・・・週末は群雄伝厨になり悪寒(;谷)