全国大会

三国志大戦2 全国大会 『覇業への道〜龍虎の咆哮〜』 イベント概要】
■スケジュール
●店舗予選大会 :7月22日(土) 〜 9月10日(日)
数多の戦場に参戦して経験を積み、覇業への陣容を整えよ!
●エリア大会 :9月16日(土) 〜 10月9日(月・祝)
速やかに自エリアを平定し、『全国』への道を切り開け!
●全国決勝大会 :10月22日(日)
会場: 株式会社セガ 本社 (東京都大田区羽田1-2-12)
全国から集いし英傑を掃討し、覇業を完遂せよ!
■ 基本レギュレーション
・対戦は、「店内対戦」モードで行います。
・武将カード、及び戦器の使用制限はありません。
・対戦毎に君主カードや武将カードを変更しても構いません。
・引き分けの場合は、その対戦で使用した全武将の「知力・武力」の合計値が、より低い方を勝ちとします。
なお、準決勝以降は、決着がつくまで再試合を行います。
※ver.1シリーズの武将カードは、三国志大戦2のパラメーター値に準じます。
⇒詳しいレギュレーションはコチラ
■ エントリー受付について
受付期間: 大会開催日の1週間前の開店時刻 〜 大会開始30分前
※定員に達し次第締め切りとし、キャンセル待ちの受付に切り替えます。
キャンセル待ちは、エントリー受付済みの方に欠員が発生した場合にのみ、出場できます。
エントリー方法:各店舗にて、直接申し込み。(電話、メール等での受付は行いません)
大会参加費:500円
参加賞:大会オリジナル『ネックストラップ』

以上。公式から転載。
仕事の都合もあるけど一つは出てみたいね。


関東がCグループが出来たりとか枠の割り当てで結構変動がありますねぇ・・・。
・・と全国大会の切符数えたら31しかない。
特別枠は1回大会を制した『大軍師 荀銀STO』氏かな?
それか中国のNo1か?


いずれにせよ、熱戦再び・・・ですなあ(・・`