(;==)

ゲーセンの空いてる時間ならつい寄ってしまう・・・。
もはや病気ですねっ!


Orz


9州:〇(桃園・回線切れ)〇(桃園・回線切れ)
昇格戦:〇(桃園)


なにこの桃園祭りは?


なぜか1戦目・2戦目ともに回線切れ・・・。
両隣もちらっとみると同時に切れてたので此方の店舗側の問題なのかなあ・・・。
結局、どちらも序盤でリードで奪ってた展開とはいえ、なんか後味悪いですね・・・回線切れは。
一応どちらも落城勝ち。


3戦目の桃園。
劉備・SR趙雲・UC張飛・C趙累・C夏侯月姫 兵法:謎
地形は真ん中に荒地。

逆手に取られるリスクがいやだったので、自軍は全軍城内発進。
相手は右側密集。

若干、牽制しあいつつ両軍激突。ここで私の士気は5.5。
相手は初期0.5多いので6か。
桃園来るかな・・・と警戒してると予想外に『忠義の援兵』をしてきた。


おまいは少し前の私か(==;


士気6溜まった時点で大徳発動。SR趙雲以外を殲滅。(増援叩かなかったので増援じゃないのか?)
4体撤退でも再起発動せず。(再起でもない?)

槍4体で貼り付き、R馬超でSR趙雲をいなしつつ残75カウントで落城勝利。
蜀軍の大攻勢なら最初の衝突で使ってくるだろうし・・・兵法なんだったのかな?
連環?


・・・三国志.Netあるとその辺分かるんでしょうけどねえ・・・。

  • 今日の引き

R:王異

  • 今日のトレード

OUT:R王異  IN:R徐晃

店舗トレードでR徐晃の在庫があり、私が出せるのは・・・R周瑜
ちょっともったいないかなと思いつつ、まだいいやと1枚開封したとこR王異(だぶり)。
即、R徐晃に交換しました(笑