自己ベスト更新

デッキ:SR劉備・R馬超・UC張飛・C趙累・C夏侯月姫
兵法:増援Master+外伝(速軍・正兵)


昇格戦:(○)×(大徳)×(大徳)×(大徳) 昇格失敗
9州:○(桃園)○(大徳)
昇格戦:○(桃園)○(暴虐@蜀涼)○(桃園) 昇格成功
10州:○(呉バラ)○(大徳)○(魏武)
砦戦;○(呉バラ) 突破成功
10州:○(桃園)○(暴虐@蜀涼)×(袁単)


なんと自己ベストの11連勝を叩きだしました。
12連勝目をかけた試合、これ勝てば制圧戦に入れたんですが、前の暴虐@蜀涼で疲れ果てて判断ミス・・・。
勝てた試合だけに落としたのは痛かったです・・・。


逆に11勝目のは今日のベストバウトかと。
開幕の暴虐で一気になんとか耐えて(残り1cmほど^^;)、カウンターで落城勝利。
まあ、傍から見たらただの『大逆転』ですが(笑


そんなこんなで振り返ってみるに。
今日15戦して・・・まったく使ってない計略があります。

それは・・・『忠義の援兵』(笑
というか、C趙累・・・一回も伏兵踏んでないしっ!
関銀屏かRホウ統へ差し替えるべきか・・・?(悩


まあ、とりあえずはいる(予定の)チームメンバーがお題で悶絶してる中、
一人ガチデッキで暴れてました(笑

  • 今日の引き

R:徐庶ホウ統
両方ともダブり。


群雄伝さっさと100%にしたいに必要カードが手に入らない〜(涙<現在88.3%