どAHOが。

風邪引いて、熱あって、喉痛くて、腹下してて・・・少しの残業であがったのに
三国志大戦に行ったどAHOが


ここにいるぞぉ!(撲殺


おかげでSyun氏にあえて無事トレードできたわけですが。
折角だし群雄伝埋めようかと1Set。
89%まできたよ(・・`

終わったとこでSyun氏の超ゴットドローを見せ付けられる・・・。

負けらんねぇ(ハリアウナ


ここで無謀にも全国進撃(笑
こんな体調でしかも1週間やってないのにかてるわけ・・・

デッキ:SR劉備・R馬超・R関銀屏・UC張飛・C夏侯月姫
兵法:増援+外伝(正兵・速軍)

10州:〇(大徳・落城)
昇格戦:〇(ミラー・落城)×(魏武)

2勝1敗(^^;
2戦目は完全なミラー対決。大徳デッキって大まかなカードは一緒だけど完全に一致することは
非常に稀です。
それだけ1コスト・2コストが豊富な証でもあるのですが。
まあ、兵法すら使わず開幕20カウント掛からず落城勝利ヽ(´へ`)ノ


3戦目。
苦手な魏武。そして頭痛でもう集中力ががががw(なら進軍するなよw
前半、リード奪うも終盤でカードを間違えて操作してることに撤退するまで気がつかず
見事に逆転負け・・・Orz

精進します・・・。

  • 今日の引き

SR:蔡文姫
R:関羽
奮起して引きました(==ゞ

  • 今日のトレード

OUT:LE横山劉備・R関羽
IN:LE諸葛亮・R呉国太

Syun氏Thxであります。




・・・明日出撃予定(あほ)ですが・・・朝一だとSRやRでないんじゃないかな(滅