お出かけついでに。

やってきました。・・・廃ですね・・・。

昇格戦:(〇×)〇(傾国!)△(大徳)〇(涼単) 昇格成功
11州:〇(大徳)〇(涼単)


負け無しですが今日のは内容がダメダメだった・・・。
負けがないのが不思議なくらい・・・まあ引き分けは負けとイコールですけど・・。


1戦目:傾国(SR貂蝉・R華遊・UC高順・UC馬騰・UC李儒

あたった瞬間・・・「MJSK
化けてデター。呪いじゃー。祟りj(蹴

相手士気全部、毒に回しやがって・・・1回も踊らないとは何事だ!
落城勝利したけど・・・SR貂蝉は1回も倒しませんでしたよ!<阿保


2戦目:大徳
最近は珍しい引き分けでしたが・・・こんな引き分けは初めてでした。
両者同時落城w

某鮑信の台詞を借りれば・・・「激しい・・・激しいなあ・・・」といったとこでしょうか?(蹴


3・5戦目:涼単
SR呂布ひんべえ赤兎咆哮)がはいってた・・・以上(ぉ


とりあえず眠いのでこの辺で(殴