がってむ。

30分かけた書いた力作が消えた!Orz


今日の成績は・・・7勝1敗1分け・・・まあ、こんなもんでしょうか。
現在、12州昇格をかけての制圧戦中です。(1分け 残4戦)

ピックアップは・・・11州の砦戦。
デッキ:SR劉備・R馬超・R関銀屏・UC張飛・C夏侯月姫
兵法:増援(Master)+外伝(速軍+正兵)

相手:SR董卓・R趙雲・R姜維・R関銀屏・UC鄒
兵法:増援(Master)+外伝(士気+正兵)


立ち上げりはがっぷり4つ。
SR董卓・R関銀屏を落とすもSR劉備・R馬超・R関銀屏が落ちる・・・。
一騎打ちが発生。C夏侯月姫vsR姜維
KIAIの激・無双・激・激・激で△〇〇××のドロー。
兵法を叩き合うもなぜかこっちは間にあわずUC張飛が落ちる。


がっつり攻城されました(ノヮT)


なんとか凌いでこっち城の残りバー1cm・・・敗色濃厚。
も。

各個撃破になったのが幸いかカウンターで相手を殲滅。こっちも攻城しかえす。
一騎打ち発生。UC張飛vsR姜維
KIAIの無双・無双・激・無双・無双で〇〇〇〇△で勝利。

攻め続けるも続かず90%くらい削ってインターバル。

全軍揃ったとこで出陣。相手のUC鄒が踊る。
この時点で相手は暴虐が打てないので圧倒的に優位なわけですが。

全軍がぶつかる直前。R姜維がSR劉備のみ挑発。乱戦に。
おし。大徳で叩き潰して・・・


一騎当千


Σ(´∀`;)マズー・・・。


なんとか槍には刺さらず巧く捌けてそのまま落城勝利・・・。(汗
・・とさらっと書いてますがかなりグデグデな内容でした・・・。
しかも『大激戦』で晒される始末・・・。まじ勘弁してください。

  • 今日の引き

SR:呂蒙
R:曹操(だぶり)・R劉備(だぶり)・R太史慈(だぶり)・R呂布・R陳琳(だぶり)

  • 今日のトレード

OUT:SR甄皇后・R曹操 IN:SR黄月英・R甘寧


群雄伝98%超えたよ・・・。
あとはLE司馬懿・LE関羽(2種)・LE本宮張飛・LE趙雲・SR太史慈・SR華佗・・・。
きついな!おい!・・・Orz