内戦

今日の朝一から出撃ー。

朝16・7戦ほどして何とか12州の最初の砦ぶっ壊すとこまで侵攻。
・・・でもね・・・
12州への昇格 2回失敗しましたw

16・7戦中11戦が暴虐@蜀凉ですよ。

相手からしたら私のSR劉備は見たくもないだろうが私からすると
お前らのSR董卓みたくもないですwwww


さて。
今日はチーム(予定)内で店内対戦してきましたよ。
参加者は
・シュン(覇者・徳5)
・零我(覇者・徳1)
・Fier(12州)


・・・低州イジメイクナイ!(笑

さて・・お題は「ケニア」です。
結果のみいってみよーw

シュンの勝利。

Fierの勝利。

Fierの勝利。

零我の勝利。


うん。2勝2敗・・・覇者相手に頑張った(笑
こまからレポートは2人にまかせるとします(笑

  • 今日の引き

LE:司馬懿
R:司馬懿・甄皇后

  • 今日のトレード

OUT:SR周瑜・R周瑜  IN:SR太史慈・R田豊


群雄伝ついに99%まできたよ・・・キタヨーw
あとLE本宮関羽・LE趙雲・SR華佗です・・・。


お願いです・・・タスケテ・・・Orz