進軍開始。

いざ・・・満を持して傾国デッキで全国進軍!

×××〇××××××〇×・・・・2勝10敗。


プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━!!!!!


酷い戦績だなっ!オイ!
まったく歯が立たないんじゃなくて全て傾国ダメージ1・2回差だっただけに悔やまれる・・・。
昔の仕様のままなら・・・と思うけどIFの話してもしょうがないしな・・・。


しかし・・・西方の乱入れときながらこの様とは・・・・。
(つдT)えぐっえぐっえぐっ


ちなみに勝ったのは2戦とも暴虐@蜀凉(うち1回は落城勝利)。
なので・・・まったく弱いデッキではないんでしょうけど・・・。
もっと使い込みがいるってことかな・・・。


(あ〜・・・兵法:連環に外伝:再建がつけばもうちょい幅が出るんだろうけどね・・・)

  • 今日の引き

R:曹仁馬謖顔良(全部だぶり)