お題結果

馬岱で開幕速攻。


とりあえず

×(業炎攻城兵・・・)×(于吉落雷)×(呉バラ)


ぶっちゃけ無理ゲー3連発(笑
朝一が業炎攻城兵って何?って感じですが。
相手は覇者の方だったものの・・・うーん・・・。


馬岱で開幕速攻・弐は・・・UC孫桓・C侯成を忘れるだめっぷり(笑

×(R曹仁W反計)×(呉バラ)×(于吉落雷)


ALLダメ計入り・・・
やっぱり無理ゲー3連発(笑


このままではかえれん・・・
余りにもR陳琳が働いてないので選手交替。


攻城兵を2枚にしてみる・・・もうヤケクソの域である。


〇(大徳)〇(魏武)〇(流星招来)

普通に3連勝。
ダメ計が相手のデッキにいないと圧倒的ですな・・・このデッキ。
地味にR馬岱の戦器がイカスw


もうちょっと調子に乗って行ってみよう。


〇(大徳)×(于吉落雷)
やっぱりダメ計は無理ゲー・・・。


と、ここで13州の最初の砦戦に失敗。
もう一回チャレンジしようとメインデッキにチェンジ。
傾国デッキ:SR貂蝉・R華雄・UC馬騰・UC李儒・R周泰
兵法:連環Master+外伝増援(右)


1戦目:純正神速(SR張遼・SRホウ徳・SR賈ク・R楽進・R曹仁
    地形:平地

なんか今日無理ゲー多くないですか?
周泰が序盤何とかしてくれてSR貂蝉を踊らす。
相手の城半分くらい削ったとこでSR貂蝉END。
あとは馬騰ゲーで守りきって逃げ切る。


2戦目:純正全凸(R馬超・R華雄・UC馬騰・C侯成・C蔡ヨウ)
    地形:平地

なんか今日無理ゲー多くないですか?
周泰が序盤何とかしてくれてSR貂蝉を踊らす。
相手の城半分くらい削ったとこでSR貂蝉END。
あとは馬騰ゲーで守りきって逃げ切る。


3戦目:李典8枚亜種(C李典・・・etc)
    地形:平地

心が折れました・・・茄子術もなくずるずるとやって負け・・・。
3戦目が砦戦で又も失敗。
今日はここにて退散。


・・・書いてて思ったが・・・
「無理ゲー」連発してるのに傾国デッキに変えたとたんに「西方の乱」を乱用する当たり。
まあ、私も厨っぷりを発揮してましたな(w





ってか今日、チーム内戦だったはずなのに誰もこなかった件。

さすがに帰り際に来てたとしても戦うだけの気力は残ってませんでしたが(笑

  • 今日の引き

SR:黄月英(だぶり)
R:徐庶孫策(槍)・華雄(ALLだぶり)