お久しぶりです。

業務&私用で忙しくまったく大戦する時間が取れません!
遊ぶ時間が欲しいFierです。
(・・・手前はまだ残業少ないだろうが!ぼけがぁ!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・って感じでしょうが。)


で、R馬岱で開幕速攻で進軍してきた。

×〇〇×(砦攻略失敗)〇×(砦攻略失敗)〇〇(砦攻略成功)〇
昇格戦:〇×××(制圧失敗)
××〇〇
昇格戦:×


9勝9敗・・・。
今日はなんか呉単と悲哀におおくあたったなあ。
まあ、他の人のプレイを見てても現時点で流行りと呼べるデッキはないのかな?

事前にどれだけデッキの使い込みと対策ができるか・・・が鍵を握る時代なのかもしれませんね。



そうそう。
今月のアルカディアを立ち読みしたのですが驚愕の記事があったので試してみた。


群雄伝・魏伝第3章 難モードをR楽進・UC李通・C曹昂の3枚でクリアーせよ。
但し、兵法は使用可能とするが計略は一切使用禁止とする。


・・・魏伝3章「長安への」難モード 勝利条件:生存
CPUデッキ:R董卓・UC李儒・Cリカク&郭艴・UC董白・UC徐栄・SR呂布(凉)・R賈ク・C胡車児

・・・総武力44である。
・・・93カウントで人馬号令が飛んできました・・・。


㍉ゲーだろwww



アルカディア:「Fan114征蜀覇王は3回目のトライで達成。(写真付)」


MJSK!(((;゚д゚)))


何回かトライしたけど・・・残20カウントまで粘るのが精一杯でした。。。

  • 今日の収穫

SR:華佗張角(ダブり)
R:荀紣・甄皇后・馬超袁紹


SR周姫が欲しい・・・SR魏武曹操・SR諸葛亮・SR華佗の内2枚出せば手に入るかなあ・・・?
SR袁紹・SR甄洛も欲しいとこですがっ
(さすがにそれとトレードは厳しい^^;)