14州昇格。

この3連休は家出大人しくしてる予定だったのですが。
〜金曜深夜〜
友人:「明日、PCパーツ使いに行くからついて来て−」
Fier:「体調悪いから今度にしてくれ・・・。」
友人:「ヤダ
Fier:「(;´Д`)」


そんなこんなこんなで出かけることに。
買う前に用途など確かめる為に早めに落ちあうことに。

〜土曜朝〜
梅田・某所・・・待ち合わせ時間なのに現れない。。。とTEL。
友人:「ごめん。デートの約束は言ったから後日に(照」
Fier:「コロス(==#


どう思うよ?この仕打ちw


悔しいのでそのままホームのゲーセンへ(廃


最近、休日の午前中はがら空きで台変え放題です。
午前中の収穫。
SR覇者曹操・SR趙雲・SR周姫・SR孫堅・SR甄洛・R陳琳


・・・私は明日死ぬのか?・・・。


午後の店舗トレードで無双呂布だしてSR袁紹げっと。
群雄伝100%にしときました。
100%で兵士カラー追加になった。紫の旗で白装束の男兵士カラー。
居たって普通。
兵法ますたぁ〜☆ぷらす外伝(>w<)みたいなインパクトはなかったですな。


全国の方は14州の2つ目の砦戦まできました。これが越えれない・・・。
・・・というか14州で覇者超えて覇王とあたるようになったのが辛い。
砦失敗ってまず覇王の人だしw


中華統一・・・とおいなあ。