節目。

いつもの如く、朝一で出撃。
ってか今日は朝から並んでるよ!なんでこんなに人が多いのか・・・。


まあ。頭冷やす時間ができてソレはソレでいいのですが( ´∀`)ケラケラ


14州:×○○
中華統一戦:○×× 失敗
14州:〇×○○
中華統一戦:○○○○ 成功


 中 華 統 一 っ !


精神的に厳しかった・・・。
こういうプレッシャー弱いのです・・・。


そして統一戦のラストは流星招来デッキだったが・・・必死すぎて展開は
覚えていない(笑
最後、落城取ったのはR馬岱だったことだけは覚えてる(汗


まあそんなこんなで・・・
SRも全体強化も超絶強化もない低予算デッキでも覇者までは到達できましたぞ〜。


ちなみに今日のデッキは此方。

  • 記念すべきデッキ(笑

兵法:増援+速軍・正兵or連環+増援・速軍


・・・
覇者なって最初の一戦は行き成り勝率80%オーバの人馬号令デッキな覇王様に
叩き潰されましたが(苦笑


さて暫くは降格の心配もないしいろんなデッキ使ってみましょうかね〜。

  • 今日の収穫

LE:本宮関羽
SR:−
R:孫堅孫権華雄

あとLEは趙雲・SRは賈ク・甄皇后・孟獲でコンプだっ。