内戦対策

いくつか考えてみたんですけどね。
実際やってみてしっくりこない・・・まいったなあ・・・。


(着席)
(´∀`)っ〇〇〇(チャリン なんかいいデッキねえかなあ〜
(´∀`)っ凸(ポチットナ


・・・(T▽T) ゼンコクエランデモウター


ってなわけで無様な醜態晒すわけにもいかんので傾国のマジデッキで進軍(笑

兵法:連環+速軍・増援

1戦目(覇者8):覇者きゅ〜デッキ
SR覇者曹操・SR賈ク・SRホウ徳・R曹仁・UC程碰 兵法:神速の大攻勢

気をつけるべきは傾国をステルス反計されること(笑
序盤、無難にいなし反計内にUC程碰いないことを確認して傾国発動。
60%くらい削ったとこでSR貂蝉を落とされるも馬騰ゲー発動(最低w)して守りきって
判定勝利。


2戦目(覇者6):呉バラデッキ
孫堅・R蛮勇孫策・R弓周瑜・Cカン沢・C潘璋 兵法:再起

主力を纏めて焼かれないことだけに注意。
慣れてないのかR周泰の槍に刺さりまくってたなあ。
序盤いなして傾国発動。(R周瑜だけほれてない)
直ぐに攻めあがっていきこちらの城からカード1枚分くらいはなれたとこで天啓。

(´∀`)・・・。
(´∀`)っ凸(ポチットナ

兵法マスタ〜☆ぷらす 外伝(>w<) <連環発動

城殴らせず撤退させ再起。
ここでSR貂蝉にR周瑜(伏兵)がヒット!・・・が、しかし耐えるSR貂蝉
なぜか乱戦を避け下がるR周瑜
華雄出して始末するも復活したR孫策の蛮勇でSR貂蝉落とされる。
ここで相手のゲージは㍉。

無理せず防戦。
終了間際、5体で天啓されるも西方>R周泰復活>「へぁ〜!」で武力21の周泰出来上がり(笑
さすがに天啓とはいえこれはささえきれなかったようです。

馬騰いまだ寒い(笑


3戦目(覇者7) 全凸デッキ
馬超(凉)・R華雄・UC馬騰・C侯成・C蔡ヨウ 兵法:西涼の大攻勢

序盤のぶつかり合いで相手が兵法発動。
てっきり神速と思い込んでたのであせって動揺する(汗

柵は破壊されきるも城は殴られず。
SR貂蝉復帰次第、傾国。
全凸くるか・・・?と思いきや、終始、西方を乱発。
無難に守りきり勝利。


うん。久々に傾国やったけど格上相手に3連勝。傾国強いね(笑