チーム内戦

・・・昨日、寝る前再度syun氏から場所の変更の連絡があって参加することに。

今回のお題は無光デッキ。
とりあえず総当たり戦でいくことに。
参加費を払い、優勝者が総取りで大戦グッズを購入できるってノリでスタート。

使用デッキ:UCホウ徳・C蔡ヨウ・C魏続・UC劉備(袁)・UC張コウ・C審配
やはり大御所のデッキはまず使わなければ!ってことで。
勝利。

  • VS オジオン氏

使用デッキ:UCホウ徳・C蔡ヨウ・C魏続・UC劉備(袁)・UC張コウ・C審配
連戦。
とりあえず外堀決壊が打てて満足w
勝利。

  • VS オジオン氏(番外編)

使用デッキ:UC馬岱・UC小喬・UC徐盛・UC孫権・C陳武
柵で矢印書いてそこにおもむろにUC馬岱を配置。
ここにいるぞー!流星招来デッキw所詮ネタ・・・w
見所は私、連環マスター直後のオジオン氏の速軍Lv6・・・この一点w
敗戦。

  • VS Syun氏

使用デッキ:UC蔡文姫・UC夏侯淵・UC黄忠・UC周倉・UC法正
やっぱり飛天は無理!
敗戦。

  • VS 零我氏

使用デッキ:UC木鹿大王・UC朶思大王・UC皇甫嵩・UC公孫サン・UC盧植
何気に象兵使うの初めてだったりします。象兵難しいけど楽しいねえ。
勝利。

使用デッキ:UC木鹿大王・UC朶思大王・UC皇甫嵩・UC公孫サン・UC盧植
負け。
UC王允舐めすぎた。。まさか白馬陣使ってもオーラでないとはw


・・・ということで。
本戦は3勝1敗で私が優勝。
大戦2使用のトップローダ(白虎)を購入させていただきました。

(#  ̄ー ̄)。〇○(鑑賞・保存用に使います

って宣言したところ。

零我氏:「6枚ともSR貂蝉ですね?」

(#  ̄△ ̄)。〇○(まじでー・・・ノルマあと4枚w