第4-2回チーム店内対戦

この戦、征した!高らかに孫呉の旗を掲げよ!

・・・孫呉のデッキではなかったですが本日行われた第4-2回チーム店内対戦も征しました。

使用デッキ
UC木鹿大王・UC皇甫嵩EX呂布・UC韓当・UC孫桓・C呉景
兵法:増援+速軍・正兵


今回は参加者7名でトーナメント方式で。
1回戦:ぽてこさん(11州)
2回戦:オジオンさん(覇者・徳3)
勝戦:零我さん(覇王・徳11)


どの試合もミス連発の超絶泥試合だったわけですが(^^;
はやりこういう縛りあると新たな発見があって楽しいですね。

まさかUC袁術にあれほど苦しめられるとは思いませんでした。。。(苦笑


4−1と4−2両方征した訳ですが・・・。
何故かチーム内称号として『ホームラン王』を授与されました・・・。


EX呂布よりもUC木鹿大王のはじき戦法の方が印象に
残ったようで・・・(笑


兎も角、11月内戦は終結。お疲れ様でした&12月内戦でまたお会いしましょう ノシ