都市伝説

(#  ̄△ ̄)。〇○(毎日毎日、終電まで仕事させやがって(ry

・・・ってな状態だったのですが今日は急げば1SETくらいできそうな時間で
あがれたのでホームへ急行(笑


・・・ええ・・・ゲームでもやらないとやってれません。

使用デッキはUC木鹿大王・UC皇甫嵩・C阿会喃・UC程普・UC韓当・UC孫桓
兵法は相手に応じて。
カラーはいわずもがな・・・女兵士黄金(藁
あ。ちなみにサブカです。(蹴


1戦目:開幕速攻(R甘寧・R黄忠・UC孫桓・C孟達・C韓当・C朱治) 兵法:再起
戦績21勝13敗くらいだっけな。

うああ・・・。天敵きた(^^;
幸い相手は全軍左寄せ。私はC阿会喃以外が寄せなので開幕と同時に乱戦。
UC木鹿大王がR甘寧とR黄忠を道連れにしてくれたお蔭で開幕に3分の1ほど削ることに成功。
あとは防戦。(正直言うと押し返すことが出来なかったw)

甘寧・R黄忠のマウントがきつい!w
1回目はUC孫桓の火計で焼き払い、2回目以降はUC皇甫嵩の賊軍討伐で打ち合い。
UC皇甫嵩は使いどこが難しいけどやる時にはやる漢です。


2戦目:他単わら?(UC公孫サン・UC皇甫嵩・UC帯来洞主・C張任・C金環三結・C阿会喃) 兵法:再起
戦績は18勝10敗くらいだったか?


兵法:増援(Lv9)をチョイス。
開幕からの全軍のぶつかり合いを征してC阿会喃が2発壁を殴る。

あとはこれを守りきって勝利。
正直・・・白馬陣は厳しい。左右に振られるしねえ(==;


3戦目:?(SR無双呂布・R司馬懿・R甄皇后・R楽進UCお米様) 兵法:連環


兵法:増援(Lv9)をチョイs・・・ってなんかいるー(笑
お米様の計略なんだったか思い出せないまま開幕。

何故かSR呂布がUC木鹿大王と乱戦。
UC木鹿大王とUC孫桓を道ずれに撤退。


UC皇甫嵩で2発壁殴るもカウンターを貰う。
落城戦前で武将がもどってきてカウンター。再逆転落城勝ち。

お米様の計略は復活でしたね(^^;
後一撃というとこで呂布がでてきて少々あせりました(^^;


排出は3枚。1枚目は「C臧覇」。。。!


某スレ都市伝説:「C臧覇のあとはアツい!」


・・・どきどき。


・・・2枚目:R人参。
・・・R馬岱か・・・Orz


・・・3枚目。
SR白銀聖闘士:「燃えよ!我が闘志!!


神威将軍キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!


都市伝説健在(ぉ