都市伝説3

今日は朝から三国志大戦三昧(いつものことです。

今日のデッキは黄布デッキ。
実はSR無双呂布を使うのは初めてですが・・・以外にこういう尖ったカードは
嫌いじゃない・・・というよりも好きだったります。


使っての感想。


SR無双呂布強ぇぇぇ(汗


幾度となく色んなデッキで相対してみましたが・・・まさかこれほどとわ・・・。
・・・って以前の内戦の時に使ったのを唐突に思い出した!w
(確かお題:「ケニア」の時だった。。)


5州はじめから7州半ばまで来た訳ですが・・・いまだにデッキの面子は確定しきれてない。
特にダメ計に対する対処をどうするか。
「教え」で凌ぐのか「馬鹿」にしてその間に倒すのか。
「教え無双」もいいですが「馬鹿連環」という裏の手もなかなか魅力ではあります。

どーしたものか。


そういえば今日、ホームに零我氏とオジオン氏が来場。
・・・んが、わざわざブログにコメントしてるのに気がつかず(カキコ時間AM3:36w)、
更には直前に携帯に連絡くれてるのにも気がつかず(ぉぃ)気がつかず・・・。
SR蔡文姫を持ってきておらず目的を達せないまま帰還されました。


都市伝説3:「間が悪い人はとことん悪い。


零我氏帰還後、1時間ほどしてSR王異をドロー。
たまたまいた常連がほしがってたのでトレード。

ええ。SR蔡文姫とねっ!(笑


というわけでSR蔡文姫、取り置きしておきますね。<零我氏