Ver2.1ロケテ開始!

ついに来ましたね。大方の予想通り。
今日開始したばっかりだしロケテ終了予定が1・8と長いのでいくつも修正はいるだろうけど
いまの時点の情報を。

〜全体〜
■ 計略ロック機能を追加しました。
■ 郡雄伝にイベントスキップ機能を追加しました。
■ 計略・兵法・戦器・特技およびシステム等を調整しました。
■ 徳システムを調整し、新しい要素を追加しました。
■ 新しい武将カードの払い出しはありません。
ロケテスト期間中のプレイデータにつきましては、「三国志大戦.NET」のサポートは行いません。
■ 郡雄伝に呂布伝の追加。

呂布伝かよ(笑


〜カード〜
新カードの排出はロケテではありませんが・・・壊れがないことを願いますw
枚数が凄い。なんと・・・152枚!
 ↑
追加された戦器枠から算出したらしい。

現行214枚とあわせると366枚・・・さすがに排出停止がありそうですね・・・。
LE追加が気になるところ。
孫呉・・・まじで『一騎当●』だけはヤメレw

内訳は・・・曹魏40枚 蜀漢48枚 孫呉36枚 凉11枚 袁10枚 他6枚

袁に10枚追加がビックリするとこでしょうかw
袁3兄弟と高幹くらいしか思いつきませんw・・・あ、禰衡もか?

第2世代がテーマらしいので曹魏曹丕を筆頭に王双・赫昭あたりでしょうか。
蜀漢は・・・なぜ48枚?そんないねーだろwww
SR姜維だして・・・夏侯覇・蒋延・費文偉あたりか・・・あ、劉禅張皇后?(笑
孫呉は・・SR孫権陸遜あたりか・・・あと諸葛恪くらいしか・・・。

凉・他はしらんw 董承・董太后とかその辺かなぁ・・・。


〜計略〜
【涼014】SR貂蝉 傾国の舞 敵城ダメージ減少
【涼026】UC李儒 暗殺の毒 範囲縮小 ダメージ減少

毒傾国・・・終了〜(哀

【袁017】R田豊 隙無き攻勢 範囲拡大 士気バックは最大4まで
【袁022】UC劉備 迅速な転進 範囲縮小

隙なき転進・・・終了〜(ぉ

【魏017】R荀紣 玄妙なる反計 範囲拡大
【魏035】UC程碰 反計 範囲拡大

これはありかな・・・いま酷すぎるし^^;

【他002】R于吉 降雨 水・雷系の計略の士気減少値が(-2→-1)

于吉落雷あぼ〜んw


ぱっと目に付いたのを列挙してみた。
おいおい情報が入り次第ぼちぼちかきますかね。