チーム内戦5

結論から。

于吉落雷。サムいっすね(・・`
7・6・3・3・1・1という低武力に慣れてなかったので攻城が大変でしたが・・・。
とりあえず優勝(。。`<空気嫁


あと排出した未開封カードをシャッフルして1枚ひきそのカードはデッキに必ずいれるという
縛りつきのチーム戦を・・・。
私・・・今日レアしかもってきてないんですが・・・(汗


お題:「リカク&カクシ」


・・・組めねーよ(笑
デッキ構築力がない Adona はUC・Cを借りて覇者に昇格した時のデッキを再現。
・・・C丁奉がお代カードに変わってますが(笑


副将で相手2人抜きするも相手大将のれが氏の甘皇后デッキに敗れる。
こっち対象のアクア氏も負け、うちのチーム敗戦・・・。


その後はフリープレイしてお好み焼きくいに行って解散。

・・・お好み焼き屋・・・何時ものおばちゃんじゃなくてバイトの人が混ぜて焼いてた・・。
そのせいか焼き具合とか練り具合がイマイチでしたね・・・。


スンマセンデシタ(><;