出陣準備。

昼休み中のアクアを拉致ってデッキの相談に引きずり出してみた(迷惑野郎です

始めはSR馬超使う予定ということで。
弓2もいらんじゃろと言う事で削り号令系も入れてみて・・・

劉備もありかと思うけどリスクが大きいかなとUC法正を選択。
しかし問題が。
「武力9の下・・・5(・・?」
魏延があればUC馬岱と交代なとこだけれども・・・

と言う事で再編。

はい。大幅に変わりましたね。
UC馬岱→UC厳顔は馬岱の伏兵がいろんな意味で微妙というのと厳顔の計略が
武力が上がりつつ兵力回復もあるということで。

孫尚香の2軍落ちは個人に残念だけど近いうちに再登場させるって事で。
あとは降りかかる火の子をうっちゃりつつ、定退でやりに行う。

(すごい中毒性が・・・)