孫呉へ。

今回のVer1.1は騎馬の時代だというのが専らの話。
しかし、ここ数日ブログ等を巡ってると一つ疑問が。。

確かに、「突撃で一瞬で溶ける(><」とか「弓の時代は終わった。。という
話は良く見かけるけども一方で「高武力弓テラコワス」とか「囮騎馬ができない」
って声も見かけます。

・・・今回の修正でオーラ纏った騎馬に対して弓ダメージあがってたっけ・・・?

あと、弓の特徴として弓攻撃されると攻城ゲージ貯める速度が遅くなるというのも
勿論健在。

・・・ということはまだまだ弓使えるんじゃないの(・・?

そこで一つ浮かび上がるデッキが『麻痺矢天啓デッキ』。

これの使い手で有名なの方はアシミニ覇王やRISE覇王であろうか。
アシミニ覇王は日記で『手動車輪とかの肉体派テクニックは苦手(^^;』と公言
されてるが。。私も苦手です。(ぁ?

・・・ってなわけでしばらくは『麻痺矢天啓デッキ』をメインデッキとして頑張って
みます。

  • 今日の収穫

R:馬超西涼
C:胡車児・祖茂

7クレジットで3新カード。まずまず〜。早く女性キャラカードが欲しいです(笑