SONY NW-A607

前使ってたMDが死亡してから久しく携帯オーディオは持ってなかった
のですが、週末研修で伊東に拉致監禁されるので買ってみました。
音楽くらいないとなあ・・・ということで。

色々迷ったのですが。
Macは嫌いなのでi-PODは論外。
Panasonicは(ry
・・・
・・

なんだかんだでソニーのNW-A607をチョイス。
ソフマップのポイントが結構たまってたので全部投入して購入。
まあ、音質だのどうのこうのうは余り気にしないほうなので適当です。
まあ、USB2.0対応になったしいいかってな感じで。

帰りに蔦屋でいくつかCD借りてかえる ←罠

・・・
・・

コピーコントロールうざす。(ぉぃ

色々いじって遊んでます。