飛将降臨

今日も行ってきましたよ。
騎馬の練習もかねて西涼7枚デッキを作成してホームへGo。

朝一で行ったつもりですが。すでにオニミキ氏がいました。
条件付でSR曹操とR呂布(西)をトレード。

オニミキ氏:「西涼やるなら使ってくださいよ〜。」

Ok。6枚デッキになりました。(何

  • 西涼勢の大攻勢覚えるぞヽ(*`Д´)ノゴルァ
    • SR呂姫
    • SR呂布
    • UC厳氏
    • UC鄒
    • C侯成
    • C魏続

・・・呂布一家デッキでもありますな・・・。

早速プレイ。
・・・
・・

数プレイで大攻勢を覚える。
(以前にも少しやってたのだ。)

では、大攻勢をいれて・・・飛将降臨楽しい〜w
天下無双・改>兵法・大攻勢>飛将降臨で瞬間ではあるけど

武力55w

武力7や8も突撃すると蒸発しますw
まあ対戦では使えないかな・・・リスクが大きすぎます・・・。

  • 今日の戦果

R:呂布(西)・張飛(旧騎馬)・貂蝉
引きはイマイチ・・・だったなあ。