梅田ホーム変更すべきか?

久々に三国志大戦〜。朝一(日曜は8時開店)から行ってきましたよ!

既に行列をなすBaseBallHeros凄い人気です・・・。
三国志大戦は・・・閑古鳥が・・・誰一人居ません。
結局、13時くらいまで居たけど列できなくて連コ状態だったな・・・。


今日は色んなデッキを試してみた。
自分が一番楽しめるのは傾国なので色々なtypeを試してましたが。

・・・6戦全敗・・・lol


なんというか6戦中5戦が白銀聖闘士・バナナ号令・ススメ・チョロ松・あと1枚って感じの
デッキと当たってボコボコにされました・・・。
なんちゅーか挑発がやばいことこの上なし。R大喬が欲しくなります・・・。

これはイカン!ということでメインデッキの孫呉バランスにもどす。
・・・
討伐成功っ!(何
魏4・バナナ号令入り蜀単・桃園の順で。
一番やり込んでるデッキだからでしょうか。追い込まれても逆転する為のストーリーとか、
しのぎ方が場面場面ですっと浮かんでくるんですよね。
やはり、熟練度って大切ですね・・・。


・・・
そうそうアクアのとこで書いてましたが〜。マナーのごっつい悪い人達が居ました。
攻城はいるたびに台を叩く・蹴る人・・・。
ロード中、無闇にボタン連打する・・・。
あげく。
ドローしたカードが気に入らなかったらズタズタに裂く・・・(汗
君主名からして新SR・Rが欲しいのは分かるけどさ・・・それはないだろう・・・。
リサイクルボックスに入れるくらいはして欲しいものです・・・。

もう最悪でしたよ。本当。でも残念だったね。その台、当分新SRでないから。だって・・・


朝一で華雄SR蔡文姫引きましたからwww


もちろん黙ってましたよ。ええ。<性格悪っ!

そうそう。R華雄とトレードでUCホウ徳(涼)・UC劉備(袁)・UC張コウ(袁)をget。
やっと全武将が〇〇覇王のデッキが組める〜。
純正版とアレンジ版揃えてみたので今度試してみよう。

ああ。トレードしたのは上記の人とは違うからね。
カードを粗末に扱う人とは分が良いトレードでも応じる気はありません。
・・・というか最近、梅田ホーム・・・酷い気がする。
人も環境も・・・。餃子スタ〇アムにすべきか?

  • 今日の戦果

SR:蔡文姫
R:曹操・(旧)張飛・(新)周瑜華雄

気がつけば…新カードの進捗58/82です。丁度7割か…。
ここまでは積極的にトレードしてきたので比較的早く来れたほうかな?
ここからが厳しそう…。