トップランカー覇王降臨。

今日も出撃してきましたよっと。
ホームでは既にregasuie氏がプレイ中。肘丸覇王の車輪デッキですな〜。
さっそく猫ミミ蔡文姫覇王と交戦しております。引きがよろしいようで。

私もサテについておもむろにデッキ取り出します。
regasuie氏:「どこかで見たようなデッキですねぇ。」

  • 本日のデッキ
    • UCホウ徳
    • C蔡邑
    • C魏続
    • UC劉備(袁)
    • UC張コウ(袁)
    • C審配

はい。全武将が〇〇覇王のデッキですね(ノ∀`)タハー

いや〜。UCホウ徳が非常に楽しい!
最初は訳分からなかったけどこれは使いこなせば非常に遊べそうな感じ。
逆に使い方難しいのがC蔡邑とC審配。非常に癖があります…。
6枚というのもあってあたふたしたのでこのコスト2を高武力騎馬に振り
変えてもいいかも。
手持ちで西涼or袁家のコスト2の騎馬ねえ…。
SR董卓・R華雄・R文醜顔良ないのがOrz
この3択ならR華雄か?

個人的にはUC韓遂を使ってみたいとこだけど是だと0.5コスト余ってしまう…。
ん〜。悩ましい。

さてタイトルの件ですが、時間なのでソロソロ帰ろうとした時、regasuie氏が
丁度、次戦の相手をサーチ中。
妙に予感めいたもののを感じちょっと見守ってると・・・

regasuie氏  vs   覇王 fan114

・・・lol

現役最強覇王の1人の実力…生で堪能させて頂きました。
regasuie氏、お疲れ様(=人=)