傾国名君

試してきました。

…〇×〇〇〇〇〇×××××××〇〇〇×…9勝9敗…50%!(笑

神速デッキ・ノイデッキには良い形に持ち込めますが。。
…挑発にぼっこぼこにやられました…。

「ほっほ〜。おねむの時間じゃて。」殺意覚えます凸(`Д´メ)
「ちょぉりゃぁぁぁぁ」は馬鹿なんでさして怖くないのですが…。

劉表あんまり使わなかったのよねえ・・・SR呉夫人に変えるか?
それでSR貂蝉はUC大喬に…って流星名君じゃねーかw

んー。1.5枠と1枠少し考慮の余地あるかもしれません。
そうそう始めの方の5連勝で一瞬だけ2品にあがりましたが…。
3品とは更に世界が違う気がしますね…。

  • 本日の収穫

SR:なし(T^T
R:新趙雲・旧趙雲夏侯惇・呉国太・大喬

呉国太・大喬がめちゃうれしい〜。