(;´Д`)

やってきましたよ。体調悪かったのでちょこっとだけだけど。
ひとつ思ったのは呉単の場合、SR孫堅orSR孫策を入れた時点でバランスデッキでは
なくなっていると言うこと(^^;
そりゃそうですな。1枚で2.5コストも取っといてバランスも何もない(^^;

他所様のプレイも見てたけどSR孫堅を入れた場合は、
SR孫堅・SR呉夫人・R孫策・UC呂蒙・C虞翻orC呂範のパターンが多いですな。

実際にR周瑜(馬)・UC程普・C祖茂入れてみるもののやっぱりイマイチですねえ。
1コスに呉国太入れてみたけどバランスデッキもどきでは使えない(^^;
傾国デッキや麻痺矢デッキとか柵に依存するデッキ向けですなあ・・。


そうそう初めて傾国名君使ってる君主を見かけましたよ。
私の傾国名君デッキとほとんど同じだった・・・いや・・・1枚だけ違った。

その1枚のアクセントが強烈なんですが(^^;
でも実際みててありだなと思った…試してみるかなあ…

  • 今日の収穫

SR:なし
R:馬岱(涼)・田豊(袁)

あーもう。両方ともダブりだw