またやっちまった…

ナニヲカッテ・・・?

メインの君主カード紛失!

兵法16種(うち2種マスター)…すべて覚えてたのに…Orz
何回やれば気がすむのですか…自分…。
いっそ忘れないように某同盟入りしようと思ったけどハイレベルなので断念。
(最もネーミングもかなりはずかしぃw)

そこで昔から所属してるNetwork communication Guild の一部門の名前を拝借。
この名を背負う時は昔から覚悟を必要とされます…。
一歩でも高みにいけるよう1から気合入れなおしっ!

早速、新カード買ってプレイ開始。
・兵法は再起しかない。
・自分は兵法:連環がないとだめだめ(^^;

…まず連環を習得しよう⇒弓兵おおめ…アシミニデッキに決定!

いきなり全国に進出じゃ!
〜ここから6戦全国大戦〜
CPU>CPU>奮起劉備デッキ × 4

・・・マテコラ(==#

横行しすぎだろ…奮起劉備…。
とりあえず4人ともしばいたけどな〜(´ー`)y--~~~~
一応、瞬間最大で2品までいったんだ…こんなとこで初心者狩りしてるひとにゃそうそう
負けられん…。

…とここで気がつく。
武勇あげるけど兵法のLvの上がりが遅い!…ので仕方無しにCPU戦に切り替え…。

・・・再起の法Lv4!
・・・兵法習得っ!
・・・正兵の法
これはしゃあないな…再起のばすか…

・・・
・・

・・・再起の法Lv5!
・・・兵法習得っ!
再建の法

・・・(; Д )゜ ゜(ポーン
えー・・・連環より再建の方が優先度高いの・・・?
泣きながらデッキを傾国デッキに変えて連環を出してLv4まであげましたとさ…。

  • 現在の兵法
    • 再起 Lv6
    • 連環 Lv4
    • 再編 Lv1
    • 呉軍の大攻勢 Lv1

…きっと次は遠弓の大攻勢に違いないw

  • 今日の収穫

SR:呂布(他軍)<だぶり
R:孫尚香(呉軍)<だぶり、賈ク(涼)、袁紹(袁)<トレード(OUT R王異

regasuieさんとトレードでR袁紹をget。
あと念願のR賈ク(涼)が手に入った。あのデッキ試してみようかなあ…(ぉぃ

新カードコンプまであと11枚!
R3枚SR8枚・・・近いと思ったけどやっぱり遠そうです・・・。