ケーケッケッケ

今日は仕事納め。1年間お勤めご苦労様でした。

そして納会。時間も短縮傾向にあるようでいい感じです。( ´ー`)
納会後は当然のごとく、シュン・アクアと共に餃〇スタ〇アムへGo(廃

そして意外に直ぐ空いたので店内大戦へ。何気に店内大戦は初めてだったりする(^−^;

シュン軍:SR呂布・R司馬徽・UC盧植・C張任・C張宝
Fier軍:SR貂蝉・SR孫権・R周泰・UC程普・十常侍(笑

=開戦=
カウント98で右端に配置・オーバーラップしてたSR貂蝉vsC張宝
まず・・シュン一騎打ち強いって・・・

・・・激・激・激・無双・無双・・・ひょっとすると?

SR貂蝉:「昇天なさい」

WIN!このまま駆け上がり壁に一撃入れるも一騎打ちに気をとられSR呂布に壁に一撃貰う(^^;

=中盤=
ここからは定番。SR貂蝉が復活>兵力満タンから出撃。傾国⇒連環で時間稼ぎつつ削る。
あとは士気がたまり次第、男の意地or名君で追い返す。

=終盤=
残カウント30弱。ここで両軍、兵力回復を完了して出撃。
ここではC十常侍を少し前にだしSR呂布を中心に密通の計。これがなんなく通る。
どうも計略を知らなかったようだが・・・普通しらんわなw使う人はそういないだろうしw

密通の計:必要士気4:範囲内の敵の武力・知力と移動速度を下げ、敵軍の指揮が上昇する。
つまり知力8が放つ離間の計+相手士気上昇。

まあ、相手はW教え>天下無双が見えてたので士気渡しても問題なし。
(W教え無双は士気12でMAXたまってるからね。)
それよりも教え強化前に呂布などを弱体させて時間稼ぎたかったのです。はい。

あとは名君を駆使して守りきり勝利〜。

・・・その後、CPU戦してると・・・「挑戦者現る!」

………(;゚д゚)?

Fier軍vsシュン軍

(o>ロ<)o リベンジマッチこたー!!

シュン軍:SR張遼・SRホウ徳・SR賈ク・R郭嘉・R楽進
( ´゚д゚`) 純正神速かよ!

端攻めと柵を巡る攻防⇒貂蝉傾国・連環発動と筋書き通りの展開を見せ・・・

シュン軍:「兵法Lv1 神速の大攻勢!」・・・ちょwwwおまwwwwwwおkwww

騎馬軍団は対部隊の破壊力は凄いしSRホウ徳の特攻があるとはいえ初戦騎馬・・・。
攻城力は劣るわけで。

名君:「驚け!」

・・・と蹂躙されつつもリード守りきり2連勝。

店内大戦おもしろいね〜。筐体に空きあればまたやりたいものです。
その後は、全国進軍。討伐成功含む5勝2敗。なかなかの勝率です。
兵法連環のLv低くても戦えるものだ。

十常侍入り傾国名君なかなか強いですよ。息抜きにいかが?

  • 今日の収穫

SR:なし
R:孫権(だぶり)

戦績の調子がイイと引きが悪くなるねえ・・・ふう・・・。