ありえん・・・。

はい。いってきましたよ。
〇〇×〇〇×〇×〇×・・・微妙に勝ち越し。

まだ傾国名君で構成には手をつけず頑張ってます。
高武力弓がいるとまず勝てないんですけどね・・・。

まあ、C十常侍とUC程普は何か別のに差し替えるべきかなあ・・・。


そうそう今日酷い現象ありましたよ。

VS純正覇王デッキ
伏兵怖いので隙間無く一列に柵を並べ柵の内側で待機・・・すると。

SR曹操:天は我に味方せり!
周泰:ここまでか

枠から出てないのに何でさ・・・(;´Д`)
もうねパニにってケッチョンケッチョンに・・・やられましたよ・・・Orz

  • 今日の戦果

SR:張春華<ダブり
R:呂蒙(呉)<ダブり、貂蝉(涼)<ダブり、張遼(涼)

やった!R張遼嬉しい〜。
それと都市伝説でSR張春華をもってると引きが良くなるらしい・・・。
早速持っていくと・・・最初のドローでSR張春華様降臨w

あとR貂蝉・・・また君か・・・貂蝉と縁があり杉w