愛着

なんだかんだいって・・・いまだSR貂蝉使い続けてます。
完全に魅入られてる感が・・・(汗

席座ったらまずSR貂蝉取り出してる時点でもうダメです(笑

今日も行ってきましたよ。。。×〇×〇〇×〇〇×〇×
微妙に勝ち越し。

やはり高武力弓。これを何とかせねば。
黄忠・R太史慈・SR呂蒙なんかいた日には手も足も出ないですからねえ・・・。

弓殺しといえば騎馬ですが・・・枠が難しい。
傾国使いの覇王・上品はどんなデッキでどう戦ってるのだろうか・・・。
切にみたい・・・参考にしたいです・・・。

  • 今日の戦果

SR:甄洛(袁)<トレード
R:孫策(呉)<ダブり・馬岱(涼)<ダブり

SR曹操とSR劉備でSR甄洛get・・・。
いま冷静みかんがえると(ry

・・・いいのさ・・・持ってなかったし何より女性武将だし(殴