ちょwww

まあ客先行ったり来たりして疲れてたのですがなんとなく行ってんですが。
・・・××・・・Orz
だめですねえ・・・テンション低いままやるのも。

1戦目:SR太史慈・SR小喬・R周泰・R呉国太・C朱桓
・・・。
いやVerUPまえ散々脅威といわれてたデッキですか。
舞姫対決ですが・・・まったく勝てる気がしません。

・・・コテンパンにやられたけどなあ〜・・・Orz
少し間を取って・・・気を取り直して!

2戦目:SR奮起劉備・SRホウ統・SR馬超・SR趙雲
・・・Orz
しかも貴方・・・50勝15敗ってなんですか?おまけに平地だし・・・

ぼっこぼこにされましt(ry

  • 今日の戦果

SR:なし
R:小喬(だぶり)・大喬(だぶり)

開封でいまあけたのですが・・・1枚目。
大喬:「立て直すのよ」

はい。新デッキはやく見つけます(==;

2枚目オープン。
小喬:「負けないでください」

Ok。少し癒されt(殴