燃え尽きた・・・。

がっつりやってきましたよ。
スターターパックかって。

まずは本日終了時点の戦績を。
君主名:Fier
品位:9品中
習得兵法:再起(Lv5)・正兵(Lv1)・連環(Lv1)
対人戦 16勝12敗

意外にも勝ち越せました(^^;

スターターは蜀漢でした。
では引いたカード(スタータ含)は・・・。
曹魏:UC于禁・Cカイ越・UC夏侯惇・C蔡瑁・UC曹仁・UC卞皇后・C満寵・C劉曄
蜀漢:UC関羽・C関平・UC厳顔・黄忠・C沙摩柯・UC陳到・UC法正・C雷銅劉備・C廖化・UC簡雍(2)
孫呉:C蒋欽・UC徐盛・UC大喬・UC程普・C丁奉(2)・C呂範・C孫静
西涼:C蔡ヨウ・SR董卓馬岱・UCホウ徳・C李カク・呂布
袁家:UC郭図(2)・UCトウ頓・C逢紀
其他:なし(驚


リサイクルボックス等からの回収とトレードは一切したません。 ←やりすぎ。


本日最終のデッキは・・・
兵法:再起(Lv5)
呂布・UCホウ徳・C蔡ヨウ・C丁奉・C呂範でした。

董卓使えよっ!」って声が聞こえますが。
最後の一枚がSR董卓だったんだよw


今日当たった感じ。
級クラスでもSR董卓・SR呂姫・R馬超(涼)の使用率が高い。
孫呉バランスデッキは逆にあまり見かけなかったかな。
SR曹操もそれなりに見かけたなぁ・・・そしてそのデッキにはC蔡瑁が使われてることが
おおかったのが印象的です。

戦い方で注意したことなどは長くなったので明日のネタにすることにしましょうか。


まだ続けるので上記カードでいいデッキレシピあったらコメントよろしく〜(笑