感化されやすいです。

昨日の続き。

自分で言うのもなんだけど人の影響受けやすいですね。(殴
最近、影響受けてる三国志大戦のプレイヤーは。。。

初志完徹5 覇王ですね。


公開されてる動画は常にチェックしてるし、某雑誌のインタビューの為にいままでは
立ち読みで済ませてたのをかっちゃうし(笑

特に昨日のプレイでは日頃使ってる傾国は使えないし、ドローしたカードの傾向から
騎馬を使わざるをえないので自然と意識してましたね。

完全には当然のことながら実行できなかったけどそれなりには出来たんじゃないかなあ。
武力9と8の騎馬の連突の威力改めて思い知らされた。。

傾国に戻った時どう守るか考えさせられる・・・。
まじ周泰1枚ではどうしようもないかも・・・。


それはさておき。
どうしましょうかね・・・。
デッキ組替えるにもUCホウ徳⇒SR董卓くらいしかおもいつかないw

とりあえず追加カード次第で考えましょうか。。。



馬超(涼)かSR張遼がこないかなあ(笑