今日もたっぷり。

がっつりとやってきましたよ。朝から晩まで<やりすぎ

スタータの結果。
君主名:Fier
品位:6品(次5品昇格戦)
習得兵法:再起(Lv6)・正兵(Lv1)・連環(Lv2)・増援(Lv1)


対人戦 26勝17敗

曹魏:UC于禁・Cカイ越・UC夏侯惇・C蔡瑁・UC曹仁・UC卞皇后・C満寵・C劉曄
   SR郭嘉・UC司馬懿・UC典韋・UC程碰
蜀漢:UC関羽・C関平・UC厳顔・R黄忠・C沙摩柯・UC陳到・UC法正・C雷銅・R劉備・C廖化・UC簡雍(3)
   UC黄忠・C張松・UC馬岱
孫呉:C蒋欽・UC徐盛・UC大喬・UC程普・C丁奉(2)・C呂範・C孫静(3)
   SR呉夫人・R陸遜・C朱桓・C朱治・UC孫権
西涼:C蔡ヨウ・SR董卓・R馬岱・UCホウ徳・C李カク・R呂布
   R陳宮・UC韓遂
袁家:UC郭図(2)・UCトウ頓・C逢紀

其他:UC公孫サン・C張任・C張宝・UC盧植

其他は新規追加。あとは2段目が今日の戦果です。
・・・何気にSR2枚引いてるのがなんとも・・・。

いまのデッキ。
SR董卓・UCホウ徳・UC典韋・UC程碰・Cカイ越

・・・リリスデッキっぽくなってます(笑
SR郭嘉は持ってなかったのでお蔵入りすることにしよう。
UC・Cに関してはだぶったのは破棄の方向で。。


そして呉単大会があるらしいので少しリハビリを。
麻痺矢天啓でいきます。10戦ほどしたのですがそれは明日のネタにしようかな。
ひとつだけ書くと全軍突撃デッキに6回ほど当たりましたが6戦6勝でした(^^v



そして最後にトレード。
SR董卓・SR張遼を放出してSR太史慈・SR袁紹・SR馬超をGet。

・・・鮫っぽい(^^;


・・・が追加カードのこりはSR徐庶のみっ!