それがどうしたっ!

昨日、呉単大会に向けて軽く麻痺矢天啓のリハビリしてきましたが。。
いいですね。やっぱり。


弓兵のラインの上げ下げ・集中砲火・爆発力。


なんとなく今までやってきたMMOのWarに通じるものがあってしっくり来る。
貪欲に勝ちにいくならこのデッキが私にはBestなのかなあとも思ったり。

「天啓など厨だっ」って言われそうだけど・・・。


以前より確実に麻痺矢天啓で勝てる。何故だろう?
(ここの管理人はVer1.03時代に一時期メインで麻痺矢天啓使ってました。)

なんとなく答えはわかってます。
負けるときはそれが出来てない時だしっ(笑
まあ、大したことじゃないので割愛・・・。


スタータデッキのほうはまだ君主カード1枚目の3分の1以上残ってるのに
リリスデッキっぽいのが組めるし・・・なんだかなあって感じになってきた・・・。


ここらでとめて楽しむ用のサブカードと勝ちにいく用のメインカードとして住み分け
するかな・・・。