プレッシャー

三国志大戦でマッチングの瞬間からプレッシャーを感じることは多々あると
思います。

対覇王戦、昇格戦、降格戦、メタデッキに当たった、ミラーデッキに当たった、
勝率が以上に高い・・・etc


先日、スターターデッキってるときにこんな人に当たりました。

7品 対戦成績 0勝 384敗


・・・マケランネエ・・・(;谷)


大人気ないけど全力で落城勝利しました。
全凸デッキだったのでかなり緊張しましたがね(^^;


あとこんな方にも当たりました。
7品 対戦成績 29勝 0敗


・・・マジデスカ・・・(;谷)
見るも珍しいホークスデッキでしたが。
ラスト03カウントで城門に1発貰って逆転負け。おしかった。。



・・・
・・

コカ・コーラのおまけ・・・なかなか手に入らん(屍