ダルいデッキ共。

店内で流れるリプレイや人のプレイを見てて最近思ったこと。


「わらわら系が増えてきている。。(・・?」


ぱっとみ多いのは全凸デッキや甘皇后デッキですが・・・
確実にわら系が増えてきている気がする。


とくにUZEEEEと思ったのは「董卓わら」と「華佗わら」。
特に華佗。なんなんですか。あれはw
壊れすぎてる・・・。

凸デッキや甘皇后デッキはともかく、わらに対しても何か対策が
いりますねぇ・・・。
戦い方云々だけでなくデッキ構成の段階から考えないと厳しい物が。


麻痺矢天啓使用時はなんとかなるとしても傾国の時にあたったら
どないしましょ(;谷)


まあ、思いつくまで麻痺矢天啓をメインに使っとくか(殴