蹴散らせっ!

傾国使いのはずがいつの間にか天啓厨になりさがってます。
ミイラ取りがミイラになりました。Fierです。


・・・Orz


さて、呉単大会。

優勝はぱちろ〜3覇王でした〜。

名君の称号獲得おめでとうございます。
注目の呉単君主のアシミニ覇王もぎりぎりで5位に滑り込み名士の称号を得たようです。


今日は×〇〇〇の3勝1敗。
1戦目:呉バラ(SR呉夫人・R孫堅・R孫策・R1周瑜・R呉国太)
 焼かれまくって乙。。なんかカード動かし間違えるは計略誤爆するは・・・
 終始ぐだぐだプレイ・・・
 いつも立ち上がり悪いなあ・・・

2戦目:馬鹿連環(SR2劉備・SR馬超・R黄忠・Rホウ統・C劉表
 序盤、R孫堅が一騎打ちでSR馬超に討ち取られる・・・(ノヮ`)
 柵一枚に被害ととどめ相手を殲滅。
 弓ラインを上げると相手連環の法発動。数部隊出てくるも麻痺矢の大号令で殲滅。
 落城勝利。

3戦目:袁単(R顔良・R文醜・R袁紹・R田豊・UC沮授)
 封印の計が鬱陶しいなぁ・・・
 序盤、R顔良・R文醜・R袁紹で一気に攻めてくる。
 柵と弓集中を巧く使い部隊被害0で殲滅⇒ラインあげ。SR呂蒙でR田豊踏むも
 そのまま圧殺。ついでに沮授も射殺。
 5部隊で張り付きがしがし殴る。相手再起。即出陣。
 C虞翻:「全てを灰燼と帰さしめよ」  南無ぅ〜。

4戦目:呉バラ(SR呉夫人・R孫堅・R孫策・R1周瑜・R呉国太)
 焼かれる。トコトン焼かれるも耐え忍んで壁をR周瑜に1発殴れらただけで凌ぐ。。
 残り18カウント。
 相手兵法使用済。残る部隊はSR呉夫人・R呉国太。4カウント後にR周瑜復帰。
 こっち兵法残。全軍兵力MAX。士気も12貯まってる。
 モラッタ(ノヮ`)

 SR呉夫人:「蹴散らせっ」
 R孫堅:「蹴散らせっ!」

 
 必殺の賢母天啓    落城勝利〜。


こんで来たので退散するか。討伐成功で満足満足( ´ー`)

とりあえず3枚開封







SR呉夫人:「この程度に満足しちゃぁいけないよ」


・・・精進します・・・Orz