気が短い。。

セガスト2の自販機からおまけ付きのコーラが撤収してました。
まだコンプしてないのに・・・しくしく。

というわけでホームを戻そうと思います。

ああ、セガスト2はお店管理でトレードも活発にやってるのでホーム行くまでに
ちょっと寄り道すればよれるとこだし、ちょくちょくよる様にはしよう。


さて。
いまメインで使ってるのは麻痺矢天啓デッキな訳ですが。

・・・ぶっちゃけ自分に向いてないだろう(笑


だいたい負ける原因の殆んどがガン待ちの相手にしびれ切らせてこっちから仕掛けて
ダサく返り討ちに会うというのがおおいし。。(ノヮ`)
使う計略といえば、ほど9割方は『天啓の幻』なわけで。
孫堅がいれば言い訳で麻痺矢である必要性はまったくないことに今更気がついた。。



天啓デッキでこう・・・呉バラとかスタンダードなのじゃなくてオリジナリティある
デッキないものですかねえ・・・。