流石に・・・。

5品まで来るとそう簡単には勝たせてくれませんね

今日の戦績:〇〇×〇× 3勝2敗
2敗は魏4と全凸デッキでした。
両方とも完敗ですねえ。ぐうの音も出ません。特に全凸戦。

開幕3カウント後。


兵法Master!神速の大攻勢


・・・
柵守りに乱戦に出したSR呉夫人とC虞翻が一瞬で蒸発。
パニクッてR孫堅はあさっての方向へはしってるし・・・。
柵も全部壊され城ゲージも結局半分くらいまで持っていかれます・・・。
中盤以降、天啓・火計で反撃を試みますがきっちり守りきられ逆転できず・・・。
完全に戦略的に敗北・・・。

弓兵の集中もまだまだ甘いね。。


良かった点は蜀単相手のときかな。
SR馬超・奮起劉備・R黄忠・Rホウ統・C張松だったけども、2部隊以上誘拐されることは
なかったし、まずまずの立ち回りは出来たかな。


  • 今日の収穫

SR:なし
R:劉備(だぶり)

  • トレード

OUT:R李典・R貂蝉・R郭嘉(2)・R孫策
IN:R馬超(涼)・R華雄・R田豊・R典韋

しばり解除と平均化のためトレード敢行〜。
全凸デッキが組めそうですが・・・キーカードが・・・まだ・・・(屍