サイドローダー

以前にも書きましたがいままではトップローダは『使わない派』でした。

何故なら、傾国名君と麻痺矢天啓と弓メインのデッキだったからなんですけどね。
大戦2になって弓は殆んど使ってないし、カードが台に引っ付いたり、隙間に
はまったりすることがたまになるので久しぶりに使ってみようかなと。


ただ100均で売ってるB8タイプだと大きすぎるし、公式の奴は高くて傷つき
安く、汚れるとなにやらみすぼらしいし・・・(。。`
実際、依然使ってたトップローダは汚れまくりでなんか使う気がしませんhhh


ということで本来はWCCF用に使われてたらしい『サイドローダ』なるものを
購入してみました。
これサイズが大戦のカードにぴったりなんですよねえ〜。

10枚入りで260円ほどなので100均ほどじゃないですが安くて手ごろかと。

使ってみた感じいいですね。
良くすべるし、思ったより傷がつきにくいかも。
安いので気軽に使えるのがいいです。


日本橋の黄色潜水艦とかで売ってるので近くに寄った時に購入して、試してみては
如何でしょうか?

  • 今日の主な引き

R:陳琳
UC:孫権・ホウ徳
C:趙累・呉景

UCホウ徳・C趙累が嬉しいな。
地味だけど良く使われるカードですね。