さぼり

会社の新人歓迎会サボってゲーセンに行った社壊人が

 こ こ に い る ぞ ぉ ! 」(蹴


いやあ。医者に禁酒令出されてまして飲めないのでいくと辛いのですよ。うん。

そんなこんなでゲーセンに向かうものの、昨日デッキケースを整理してて全国用のデッキを
忘れてくるという失態・・・。
ということで、群雄伝の呉伝をすすめます。

2Set終えたとこでLE横山張飛をドロー(・・`
満足満足・・もここで時計は21時。
いつもなら撤収の時間ですが・・・なんとなく予感がしたので続行。

3Setにはいったとこで酔っ払い3人衆登場。
やっぱり来たか(・・`
でも、「ああ。いたぁ〜」お叫びつつ指差すのは勘弁な。。


終電の時間を気にしつつsyun氏とトレード。
OUT:R郭嘉・R夏侯淵・R陳琳
IN:R許チョ・R周泰・R大喬


ちょうど良いタイミングでイベントカードget(・・`
4Set目行きます。


(よっぱのsyun氏・・・1回戦で敗退。私の直後に並びます。)


終電の時間を気にしつつ速攻で終わらせてドロー


アクア氏:「きっとここでLEとかSR引くんですよ〜(大笑」


LE横山張飛引いてるのにそれはないでしょ。
ぺり・・・








SR王異:西凉の蛮族めが。女の意地と誇り、侮るな・・・・・・


なぜかはしゃぐアクア氏。
筐体につっぷすsyun氏。


なんちゅうか最近ネタに事欠かないなあ・・・m9(^д^)

  • 今日の引き

LE:横山張飛
SR:王異(だぶり)

  • 今日のトレード

OUT:R郭嘉・R夏侯淵・R陳琳
IN:R許チョ・R周泰・R大喬

  • 今日の譲渡

IN:UC皇甫嵩(From オニミキ氏)