兵法Master!甘ちゃんの大攻勢・・・

給料日の後の週末だからですかねえ。あふぉみたいに混んでましたよ。。。(・・`

まあ、午前中は群雄伝をやりイベント埋めつつ、早めにお昼とって午後からは
全国へ進軍。
群雄伝イベントなかなか埋まりませんね・・・まだトータルで40%弱ほどです。


全国は5州の真ん中くらいからスタート。
5州:〇〇〇
昇格戦:〇×〇
6州:〇〇


とりあえず6州の真ん中辺りまできました。
相手デッキは覚えておりません(・・`
ああ。。。こんなとき三国志NETあれば思い返せるのに・・・(。。`
負けたのは魏武デッキとだけ覚えてる。


両端が火の沼で真ん中だけが空いてるタイプです。
火の沼は回避して真ん中に伏兵固めてるだろうと予想し、右端に固めて奇襲ニダッ!

いざ開戦。
SR曹操:「天は我に味方せりっ!」
SR張春華:「愚か者が」
UC程碰:「十面埋伏の計じゃ♪」

ぎゃー。よまれてたー(笑
奇策は所詮、奇策でしたね・・・。


どうも魏武デッキに弱い気がします。伏兵の踏み方が下手なのかなあ。。
序盤ちょっと研究(?)対象ですねえ・・。

  • 今日の主な引き

SR:周瑜
R:趙雲文醜祝融
UC:甘皇后*4(汗
C:廖化(やっと凡将引けた)


甘ちゃんの大攻勢・・・。効果時間長すぎ(^^;