勝ちきれない・・・

午前中だけ出撃。
日曜日は朝は比較空いてるけどやはり昼くらいから増えて来るんだよねえ・・・。


6州:×(なぜ初戦は負けるのでしょう?w)〇〇〇
制圧戦:〇〇
7州:〇〇〇〇×(勝てば制圧戦だったんですが・・・)


なんででしょう・・・休日の初戦は敗戦になることが多い気がします・・・。
初戦は相手は蜀単(SR劉備・R姜維・R趙雲・UC張飛
開幕の怒涛の一騎打ちでSR劉備(vsR趙雲)・UC張飛(vsUC張飛)・C夏侯月姫(vsR姜維)に
討ち取られ戦線崩壊。


⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 王大人、死亡確認!


って感じですね(意味不明
その後、9連勝を叩きだす・・・。
何気に私の最長連勝記録なのですが、うち開幕終了が4戦。
デッキパワーでごり押しって感じでイマイチ勝ったって感触が余りなかったり・・・。

7戦目だったかな?呉バラとの1戦で賢母天啓を許すも耐え切ってカウンター>落城勝利って試合は
いい感じだったけども。


最後の1戦はこれまた蜀単(SR劉備・R姜維・R趙雲・UC張飛
ってこのタイプの大徳もはやり?


開戦直後から槍撃・突撃の激しい戦い・・・。
相手:「兵法Master+外伝!(増援・士気・士気)」

よしこっちも・・・
Fier:「兵法Lv8!(連環)


・・・⊂⌒〜⊃。Д。)⊃ 王大人、死亡確認!


・・・m9(^Д^)って感じですね!なんで兵法増援じゃなかったんだろ・・・変えた記憶ないのに!

  • 今日の主な引き

SR:孫策
R:于吉(だぶり)


「甘ちゃんの大攻勢」の効果が切れたようだ・・・。
ダブりリストと未所持リストをプロフィールのとこに記載っと。
UC・Cは早くコンプしたい・・・。