負け越し

7州制圧戦で思いっきりつまずいた〜(><;

制圧戦:(×)×○○× 制圧失敗
7州:○
制圧戦:×××
7州:×


「まさかこれ程とは・・・」・・・・・・Orz
好不調の波の激しい自分には5戦3勝はかなり厳しいな・・・とは思ってましたが。


開幕から序盤を制して先制で攻城成功させるまでは大概出来てるのですが、
その後逆転負け・・・ってケース多し。
ようは引き際の見極めが出来てないのでしょう・・・。
また軽めの士気で使っていける計略が少なく反計・霧散されて乙・・・ってケースも
それなりに・・・。
計略の誤発も多かったなあ・・・Orz


デッキ少し弄りたいとこですが・・・これはこれは一つの完成系な気がして弄りにくい。
なによりも昇格直後で失う事ないとこで試したいじゃないですk(蹴

  • 今日の引き

R:于吉(だぶり)
C:朱桓
・・・ってか3枚目。于吉落雷やれってことか(・・?
それならR徐庶を引かせてくれ(笑

  • 今日の譲渡

UC:司馬懿甘寧・木鹿大王
regasuieさんより。多謝m(__)m

UC・Cはあと・・・C文聘・UC麋竺・UC呂蒙・ST孫権の4枚だ・・・。