ありえないっ!

いや・・・UC孫桓じゃないですよ?(ぉ
ここのとこの混み方は尋常じゃないっすね(笑
給料日かと思いきやそういや某茄子もあったんですねえ・・・。混むわけだ(−−;


とりあえずイージーモードの呉伝も終わらせました。
全体でのイベント進捗は・・・65%ちょっと。まだまだ先長いっすね(−−;


LEは置いておいて・・・足を引っ張ってるのは・・・主に・・・
魏伝:SR張遼・R張コウ・R楽進
蜀伝:SR諸葛亮・R姜維
呉伝:SR呂蒙・R魯粛


あたりでしょうか。
蜀伝なんかはSR諸葛亮が手に入れば一気に進みそうですが。
魯粛は今日引いたのでぼちぼち埋めますか。


さて久々にちょろっと全国を。
8州:×(魏武)×(大徳)〇(大徳)〇(呉バラ)
昇格戦:〇(司馬懿

さすがに・・・ひさびさに対人するとぼろぼろですね(笑
まあぼちぼち頑張ります(・・`

  • 今日の引き

SR:孫尚香
R:ホウ統魯粛袁紹

  • 今日のトレード

OUT:SR賈ク IN:SRホウ統