9州昇格

昨日中途半端なとこで止まってたのでキリの良いとこまでと言うことで一つ。

昇格戦:(〇)〇(大徳)×(呉バラ)×(于吉落雷)〇(他単) 昇格成功
9州:×(柵4枚)×(魏バラ?)


・・・。
1発成功はいいとして・・・9州入って連敗・・・。
9州1戦目は11州だけど称号が英雄・・・。つまり前Verで証6以上500未満の
覇王だったかたですな・・・。

デッキはR呉国太・旧R孫権・UC韓当・UC徐盛・UC孫桓・C丁奉
地形は中央左が荒地。

・・・柵4枚に呉国太・・・。
柵壊しても壊しても直すし、弓サーチ&集中砲火が正確だった。
1体ずつ各個撃破され増援叩くチャンスもなく・・・。心が折れました。完敗です(。。;


もうひとつも11州だけど称号が英雄・・・って11州ってそんな状態なのかよ(恐
デッキはSR張遼・SRホウ徳・R楽進・UC荀攸・UC程碰
地形は中央真ん中が荒地。

立ち上がり右から端攻め。
兵種相性もあり優位に進めるもののR楽進を左から単騎城に走らせてた為、カバーにR馬超
向ける。
結果いまいち攻めきれず、城ゲージでアドバンテージを得るも削れたのは30%ほど。

中盤以降、UC程碰とUC荀攸にマウント取られ乙(マテ


やっぱりメインアタッカーでR馬超とUC張飛は文句無しに強いんだけど・・・だめ計に滅法弱すぎ(笑
馬超一騎当千があるものの城から出た直後を狙い撃ちされては・・・ねえ・・・。

9州上がった直後だし、少しデッキ弄ってみますか(・・`


  • 今日の引き

SR:馬超
R:許チョ・R黄忠

  • 今日のトレード

OUT:R許チョ IN:R諸葛亮

白銀聖闘士げっと(・・`
何気に蜀漢の集まりぶりが凄いことに。